ぼくのかんがえたさいきょうの飯テロ

8

デモ(空腹時閲覧注意)

こちら

由来と概要

元はと言えば僕が職場の人に対してあの手この手で飯テロ画像を送りつけていたのが発端です。
試行錯誤の末、似非サブリミナルな感じ(実際の「サブリミナル」は人間が認知できない速さで写真が表示されるみたいです)で出したらどうだろうという発想のもと作成。
30分くらいでつくることができて 且つ破壊力が絶大なので、ミニチュアローズと呼んでも過言ではない。
是非 業務が終わって丁度良い頃合いに有効活用して下さい。

画像の著作権に関して

著作権の都合上 Google画像検索での「再使用が許可された画像」フィルタに該当する画像のみ使用しております。

使用例

1 (ビジネスライク)

夜分に失礼いたします。
以下に関しまして、一度フィードバックを頂ければ幸いです。
お手数ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
http://bit.ly/1zQpEch

2 (カジュアル, 適度な丁寧さをもって)

お疲れ様です!
こちらってもうご覧になりましたかね??
(既にご覧になっていたら申し訳ございません!)
http://goo.gl/id5uFE

3 (カジュアル, 友人間で)

お疲れ!
最近Web上で話題になってたけど、これ結構ヤバくない?
最初見たとき結構「うっ…」てなったわ。。。
http://goo.gl/6qvsr6

使用の際のポイント

いつも同じURLだとバレるので、bit.ly, goo.gl等のURL短縮サービスで元URLを隠蔽すると良いかもしれません。

Written by Nisei Kimura ( 木村 仁星 )

- Sponsored Links -

<<

Top

>>